人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更、ドキドキ!!

今「count down japan」で
昨日の裏話聞いて・・・今更ながら心臓停止するところでした。

本番直前にギブソンのネックが折れて
なんと坂崎さんのギターを借りて弾いたんだって!!

ギターが変わってるなあとは思っていました。
そんな理由があったとは・・・驚きました。

でも、良かったですね。素敵な方から素敵なギターを借りることができて。
緊張しているK太さんにきっとパワーを与えてくれたことでしょう。

それで、あの笑顔になったんですね~☆



さらに今日(日曜日)もMステ見ました^^;

今日は登場シーンを見て、やっぱりこれってすごいことだなあ~~☆
出たい気持ちを持っていたんだろうなあ。
つまり、出れないことは悔しかったりしたんだろうか。。。
でも、素直に嬉しそうでしたね。K太さんのいいところです~

w-について触れられない分、K太さんはすごく優遇されていたようです。
あがり症もいいネタになってたし、タモさんも上手くふってくれてたし。
私の予想では、隅っこの方でおとなしく座ってるのかと思っていました。

やっぱり番組として、後ろめたさみたいのはあったのかな。
05NK初日のときMステやHey③からお花がきてましたから・・・

w-について一言もないのは、かなり不自然ではありましたが
逆に言えば、それだけw-を意識しているということでしょう。
名前をいうだけでもダメなんてすごい徹底ぶりですよね。
どんな駆け引きがあったのでしょうか?

私にしては珍しく考えてしまいました。

でも、何にしてもK太クン頑張りました。大拍手!!!
そして、「道標」いい曲だなあ~♪


さらに追加ネタ
本日のオリコン、18位。10位くらいアップしたんじゃないかな?
曲と歌い手がいいのはわかっていましたが、やはり恐るべしMステです!!
by kaze-tati | 2006-10-28 13:35 | 風勝達
<< 夜の散歩~♪ ラッキーな日~こんなこともあるんだ! >>