人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日・・・今日という日

今日はちょっと早く帰宅できました^^いつもこのくらいのんびりしたいものです。

今日で10月終了。毎日何やってるんだか。。。こんなことでいいのか!?

今日で義兄は会社を定年退職しました。お疲れさんメールを送りました。まだまだ青春だよ!

今日でブログを初めて1年が経ちました。
ただ楽しくて始めたけど↑↓といろいろありました。
でも、1年間続けられたことにビックリというか、よーやったというか
しかし、大したことないというか・・・
ただ、覗いてくださったみなさんにはご迷惑をおかけしました。。。デス。

でも、1年やってみて自分のことがちょっとわかってきたし(自己中でズルイ奴やで!)
これからの人生についても考えてみました。

で、これはたった今決心したことですが、しばらくブログはお休みします。
次に向かっての準備をしたいと思います。また、何か始めるときはお知らせいたします。

みなさんお元気で~~♪
by kaze-tati | 2006-10-31 19:20 | ひとりごと
<< お知らせ おめでとう~☆ >>