人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~☆

おめでとう~☆_a0057053_22474778.jpg

「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2006」で
「Best Dance Artist Award 」を受賞したんだって!!
学生さんが選んで決める賞らしいですね。
そういえば今朝の「めざまし」でやってたけど
「ファーギー」しか出てなかったような・・・残念。。。あの場に3人もいたんですね。

台湾での賞もそうですが、3人の実力を認められるのはとっても嬉しいです~^^

しかも昨日3人がそろってたんだ~~感激!

夕方、リーダーのブログを読んで知りました。リーダーはホントに律儀です。いい人だ~~☆


昨日のウインストも嬉しかったなあ~^^

慶太さんの声が1オクターブ上がっていました。
ほんと3人でいると子供みたいにはしゃいじゃって・・・
一生懸命に自分のブログの説明して
龍ちゃんに当てて欲しいんだか当てて欲しくないんだか、どっち?

ちょっと離れていても、心許し合ってる3人を感じられて嬉しかった~♪(と、私は思ってます)

だから、あの笑顔でソロの仕事を頑張れるんですね~^^(と、私は信じたい!!)
by kaze-tati | 2006-10-30 23:11
<< 10月31日・・・今日という日 「潮風」 >>