人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道日和でした。

今日はr.h.さんと素敵な彼女さんと一緒に尾道散歩を楽しみました~♪

尾道日和でした。_a0057053_22194259.jpg


私が今考えた中で一番のプログラムかな~って、ご案内いたしました。

小さいフェリーで海上プチ周遊
車で海岸のドライブと展望台めぐり(高見山から・浄土寺山から)
歩いて山手の古寺めぐり~ランチは千光寺でお弁当
お茶タイムは「ふくろうの館」と「プチポワン」

素晴らしくいいお天気で、海はキラキラ、吹く風はさわやか~^^
よく歩きましたね~~汗かきましたけど。。。
ホントに端から端まで歩きましたから、足ってすごいです!
途中は十分にのんびりできたし、尾道らしさを満喫していただけたと思います。
いかがでしたでしょうか?

もっとしっかり説明とかしてあげられれば良かったけど
勉強しないといけません。
尾道日和でした。_a0057053_22243760.jpg





・・・の可愛いママさんが元歌手だったことが判明!
あの「トワエモア」が解散したあと「トワエモアファミリー」というグループができて
そこで沖縄海洋博の歌(イメソン?)を歌ったそうです。
「でも、売れなかったからここにいます」とおっしゃってました。
今からでもまだまだいけますよ~!!
by kaze-tati | 2006-10-08 22:25 | 尾道
<< 女心と・・・? 尾道ガイド >>